Translate

2013年5月14日火曜日

新たなブログ、始めました★

皆さまこんにちは!


今、初めてここに訪れてくださったそこのあなた、はじめまして♫

そして旅ブログからこちらにも見にきていただいた方、わざわざありがとうございます☆

改めまして、
和太鼓奏者の金刺敬大、カナザシケイタです。


ここでは僕が日々和太鼓のことや邦楽のことや舞台のことやそれ以外の何やらかんやらを考えたり行動したりしている日々の中で感じたこと、経験したことなどを書いて・・・

いったりいかなかったりします(笑)


うん、ようはそんな小難しいことじゃなく、
その時に書きたいと思ったことを適当に書こうかなと思うので、


どうぞ興味のある方、時間のある方だけ読んで頂ければ幸いです。


あんまり皆さんに見られていないと思ってくだらないことも書くかもです。
まぁ・・・独り言が漏れたみたいなブログになればいいかなと思ってますので。


あ、ちなみにタイトルに特に意味はございません(笑)

いや、

意味はないけど比較的好きなことわざだったりします!


ん〜、とりあえずそんな感じで。

とにかく、改めてどうぞよろしくお願いしますです〜。


はい、以上。


2013.5.14
敬大

0 件のコメント:

コメントを投稿