Translate

2013年5月21日火曜日

お〜

ほとんど宣伝していないこのブログ、


なのに、


なんやかんやで見つけて読んでくれている方がいるみたいだ〜。


以外だったけどやっぱり嬉しい(^o^)


もう少し書き続けてみて、
なんとなく細く長くでも続きそうだったら少しお知らせしていこうかなぁ。


...なんて思ったりしましたよ☆


すでに見てくれている少数精鋭の皆さま。

何かの偶然でこのブログを見つけてくださった皆さま。


ありがとーございます!!!!


良かったら見続けてくださいねん♫


あ、【旅ブログ】の方も更新しましたよ!

http://ameblo.jp/keitakanazashi/



そういえばさっきヤフーニュース見ていたら、

【北朝鮮 さらに短距離ミサイルを一発】

という記事が・・・




こういうのはなんか本当に嫌です。




はい、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿